緊急事態宣言中の営業について

東京都を含む一都三県の緊急事態宣言が発出されたことを受けての営業についてのご案内です。

既にご予約いただいた団体の皆様は、比較的少人数でのご予約が多いこともあり、当初ご案内の通り、9:00-21:30をご利用時間とさせていただきます。

今後の予約については、20:00までの営業時間短縮の要請を受けて、時間短縮とさせていただききます。詳細な時間・金額についてはこちらをご確認ください。

「音楽は不要不急なのか」という問いを、私たち自身が問いかけていかなければならない状況になりました。
ただ、コロナが未知のウィルスだった2020年4月の状況とは違い、現在では様々な実証実験が重ねられてきています。
科学的な実証実験の結果から各団体も様々な感染対策を発表しており、適切なリスク対策を取ることで感染リスクを軽減できることが立証されております。

一般社団法人日本クラシック音楽事業協会の実証実験はこちら

公益社団法人日本オーケストラ連盟の感染対策はこちら

一般社団法人吹奏楽連盟の感染対策はこちら

一般社団法人全日本合唱連盟の感染対策はこちら

ご利用においては、マスク着用・利用前後の備品消毒といった感染症対策をより徹底していただき、安全に音楽を楽しんでいただきたいと思っております。特に管楽器の皆様においては、マスク着用が難しいシーンも多いかと存じます。結露水の扱いにご留意いただき、利用前後の備品消毒の徹底をお願いいたします。

弊スタジオの感染症対策についてはこちらをご確認ください。

Follow me!