緊急事態宣言の延長期間中のご利用について

緊急事態宣言が延長されてしまいました。
このところの東京や関西での感染状況を見ている限りでは、まだまだ終息には程遠い状況になっているので仕方ない、とは思うものの、山頂が見えない登山をしているようで、気が滅入ってくるのものですね。ワクチンが早いかウイルスが早いか、という戦いになってきているようですが、自分たちにできることを粛々としていくしかないのが現状だと思いますので、もう一息、深呼吸しながら頑張っていきたいものです。

■弊スタジオの営業時間について

4月に緊急事態宣言が発出された際には、ほとんどがGW期間中だったこともあって、営業時間の変更は行わず、夜間時間帯の新規予約についてのみ営業停止しておりましたが、5月末まで延長されたことを受けて、営業時間も変更させていただきました。
既にご予約いただいた方にはご予約内容に変更なくご利用いただきますが、5/9以降に新規お申込みをいただく5月末までのご利用については、緊急事態宣言下での営業時間でご利用をお願いいたします。

■新規予約について

予約カレンダーで選択できるブロックについては予約可能です。

■既存予約について

既にご予約いただいた団体の皆様は、比較的少人数でのご予約が多いこともあり、当初お申込みいだたいた9:00-21:30の中でのご利用が可能です。
ご利用いただいている団体は弦楽器・管楽器・声楽と、多岐にわたっていますが、改めて感染症対策として「体調管理」「マスク着用」「備品消毒」の徹底をお願いいたします。

■各団体の感染症対策について

以下、各団体の実施している感染症対策についてご確認ください。

一般社団法人日本クラシック音楽事業協会の実証実験はこちら

公益社団法人日本オーケストラ連盟の感染対策はこちら

一般社団法人吹奏楽連盟の感染対策はこちら

一般社団法人全日本合唱連盟の感染対策はこちら

特に管楽器の皆様においては、マスク着用が難しいシーンも多いかと存じます。結露水の扱いにご留意いただき、利用前後の備品消毒の徹底をお願いいたします。

弊スタジオの感染症対策についてはこちらをご確認ください。

Follow me!