2023年4月より利用規約を改定させていただきます。

いつもあんさんぶるStudio和音をご利用いただきありがとうございます。

コロナ禍の2020年にオープンさせていただいてから2年、音楽を愛する皆様に広くご利用いただいておりますが、アンサンブルを楽しんでいただく方が増えていることに日々感謝しております。

社会正常化が近づく中、幣スタジオにおいても2023年4月より利用規約を一部見直すことといたしました。

【1】利用人数について

コロナ禍において制限を設けていた利用人数を2023年4月1日より本来の定員とさせていただきます。

あんさんぶるStudio和(本郷) 定員25名

あんさんぶるstudio音(初台) 定員32名 となります。

※ただし、感染症対策については引き続きお願いいたします。

【2】予約確定後のキャンセルについて

ご利用申込が増えてきている中、できる限り多くの方にご利用いただくために早めにご利用を確定していただきたく存じます。

そのためキャンセル規定を以下の通り改定させていただきます。

 ご利用日を1日目として15日前までのキャンセル 返金なし

 16日前から22日前までのキャンセル 税込金額の90%返金

 23日以前のキャンセル 全額返金

 ※返金の場合、金融機関の手数料についてはご負担お願いしております。

キャンセル規定については2023年5月1日ご利用分からを対象とさせていただきます。

今後ともアンサンブルを愛する皆様により楽しんでいただけるようスタジオ運営を行ってまいります。よろしくお願いいたします。

あんさんぶるStudio和音 管理人

Follow me!

未分類

前の記事

楽譜の忘れ物です