新スタジオをオープンしました!

やっと緊急事態宣言が全面解除になるとのことで、緊急事態宣言の解除に合わせて新スタジオをオープンいたしました。

場所は初台、オペラシティから徒歩6分ほどになりますが、今までのあんさんぶるStudio和(本郷)に比べると一回り広く、天井も少しだけ高くなりました。

あんさんぶるStudio和(本郷)は完全地下スタジオなので、隠れ家みたいな雰囲気がありますが、あんさんぶるStudio音(初台)は半地下。完全防音ですが天井高のこともあって、少し開放的です。

そして、勢い余ってスタジオ内にキッズルームを作っちゃいました!

キッズルームも防音していますがガラス越し。お子様はyoutubeなどで映像を楽しみながら、ご両親はその様子を確認しながらアンサンブルをすることができるスタジオです。

スタジオのコンセプトなどはまたお伝えしていきたいと思いますが、とにかく子育て世代にも音楽を続けられる環境を!!と思って作ったスタジオです。

ご家族で音楽を楽しんでいただける場になりますように。

Follow me!