FAQ

スタジオオープンから1か月が経過して、いくつかお問い合わせをいただいたので、こちらにもUpしていきます。

Q:金額は一人当たりの金額ですか/又は1時間当たりの金額ですか?
A:料金表に記載している金額は区分の金額になりますので、1時間あたりにすると1000円以下の区分もございます。何人でご利用いただいても同一料金ですので、低単価てアンサンブルを楽しんでいただけると思います。

Q:土日と連続で使う際に、楽器などを夜間保管できますか?
A:可能です。
リモートキーで運営しており、利用時間のみ解錠可能な番号を都度発行しております。夜間については、管理人以外の立ち入りは出来ませんので、楽器の夜間保管も可能です。ALSOKの機械警備など防犯対策は取っておりますが、警備員が常駐しているわけではございませんので、盗難などの責任は負いかねますので、ご了承ください。

Q:音楽以外の利用は可能でしょうか?
A:音楽利用を前提で運営しているため、内容によって利用可否を判断させていただいております。
能・日本舞踊など、激しい振動を伴わない団体にはご利用いただいております。

Q:事前の下見は出来ますか?
A:可能です。
無人運営スタジオのため、常時対応可能というわけではございませんが、事前にご連絡いただければご案内可能です。

Q:エレベーターはありますか?
A:ございません。
ドラムやチェンバロとのアンサンブルをご計画の団体から頂いたお問い合わせです。折り返しのある階段なので、大型楽器の搬入は難しいようです。申し訳ございません。

Follow me!