忘れ物について

無人運営でスタジオをオープンして約1か月半。事前にいくつかトラブルも想定していたのですが、思った以上にトラブルなく運営できています。過去に自分が使ったことのあるスタジオでも、前の利用団体があまりきれいに使っていなかったりして、気持ちよく練習が出来ない…なんてこともあったので、不安が無かったわけではないのですが、皆様、本当に丁寧に使ってくださっていて有難い限りでございます。
特に時節柄感染症対策の備品消毒はかなり気にしていることもあり、利用前後の状況を防犯カメラで確認させていただいているのですが、本当に皆様丁寧に消毒を徹底していただいており、おかげできれいな状態で次の団体の方にもご利用いただける状態が作れているようです。
人がすることなので完璧や完全はあり得ないのですが、このようなスタジオで起こりがちな「忘れ物」が少ないのも、利用後の備品消毒や片づけの徹底をしていただいているおかげかもしれません。
とはいえ、忘れ物があった際には以下のような対応をさせていただきますので、今後何かございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。

■管理人が見つけた場合
ご利用者の方にご連絡をさせていただき、現地に回収に来ていただきます。
事前に回収日を調整の上、予定時間のみ解錠番号を設定させていただきますので、スタジオ内ロッカーにて受け渡しをさせていただきます。

■ご利用者が見つけた場合
管理人にメールにてご連絡の上、スタジオ内の机上にそのまま置いておいてください。管理人にて回収・保管させていただきます。

※ただし、全ての忘れ物に対応できるわけではございません。
基本的にはご利用者の責任においてご対応頂きますよう、よろしくお願いいたします。

Follow me!